04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

第5回わたね市、ありがとうございました!! 

 


前日の予想以上の雨降りとその後の怪しい空模様にはさまれてだいぶヤキモキしましたが
みんなの願いを聞き入れてくれたかのように
4/19(土)に予定通り、第5回わたね市開催できました。
ほんとうにみなさまありがとうございます!

わたね市5ありがとう


ちょっと肌寒くもありましたが、
またひとつふたつみっつ…とたくさん笑顔がつながった一日となったと思います。
工事中で通常営業はお休みにも関わらず、
どんどん素敵になる空間をめいっぱい使わせていただき、
おいしいごはんを作ってくださるSYOKU-YABO農園さんに感謝!
一緒に楽しい空間をつくって、すてきなものとの出会いをたくさんくださる出店者のみなさまに感謝!
元気をくれるエネルギーに満ちたステージでに盛り上げてくれる出演者のみなさまに感謝!
いつも快く支えてくださる原田運送さんに感謝!
わたね市の告知にご協力いただいたみなさまに感謝!
そしてそして楽しみに足を運んでくださったみなさまに感謝!
本当にありがとうございます!!

また次回秋にぜひぜひお会いしましょう。


tb: 0  -  cm: --
go page top

 

第5回わたね市、開催します! 

 

開催します


今日は朝から雨ふりで、天気予報もすっきりしないので
ご心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが
明日のわたね市は予定通り開催します!!!
どうぞどうぞみなさま遊びにいらしてください。

今日の雨で足元が悪かったり、少し肌寒いかもしれませんので
野外ならではですが、めいっぱい楽しむ対策準備は万全にしてお越しくださーい!

スタッフ一同、出店者一同、笑顔いっぱいにしてお待ちしております。
明日お会いしましょうね。
tb: 0  -  cm: --
go page top

 

第5回フライヤー 

 

第5回フライヤーが完成して、先週みんなで折って
お配りしたり、各所に置いていただいています!
もうお手にとってくださった方もいるかもしれませんが
まだの方、近所で見つけられないという方に
サムネイルになっているので、クリックして別ウィンドウで表示された画像を
またクリックすると拡大して見れます。

いつもの表紙!と思いきや、今回はお楽しみ前回までとちょっと違うところがいくつか。
わかるかな?見くらべてみつけてくださいね~
(ブログをさかのぼっていただくと、前回のフライヤーも見れますよ)

わたね5

わたねmap5

裏面はわたね新聞になっています!
「季節を意識して暮らしてみよう その2春夏編」です。

わたね新聞4

いろんなつぼみがほころぶこの頃。
わくわくしてきました!
tb: 0  -  cm: --
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top

 

