07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

第9回わたね市、ステージ紹介 

 

盛りだくさんで見逃せませんよ!
=ステージスケジュール=
11:30~ HANOHANO楽団 <ウクレレ・バリ舞踊>
12:15~ Emi <ヨガ・マッサージ> *芝スペース
13:00~ てげてげ <ギター・歌>
13:45~ Yuhki withたゆたうダンサーズ <ベリーダンス>
14:45~ 7Generations Band
15:30~ 葉山フォリカン <ジャンベ・アフリカンダンス>

※当日変更になる場合もございます。

HANOHANO楽団
9_HANOHANO

【HANOHANO楽団】
2015年 六角橋商店街の「swich box あけ/たて」で出会う。
10月のドッキリ闇市でTAMAがバリ舞踊のフリーセッション出演予定のところに、
前日Ryoがウクレレを持って来店したのがきっかけで、ぶっつけ本番のコラボをしてみたら大成功♪
そこから意気投合をし、バリ舞踊とウクレレの弾き語りのユニットを結成。




てげてげ
9_てげてげ

「てげてげ」は、シンガーソングライター二宮直人とr*enge(れんげ)のユニットです。
二宮直人のオリジナル曲
「てげてげでいっちゃが」にr*engeがコーラスを付けたことがきっかけで、
2015年8月に誕生しました♪( ´▽`)
「自分を大切に生きる力を届けるユニット」を目指して、活動しています。
「てげてげ」とは宮崎弁で「ほどほど」というような意味です。
人生いろいろありますが、時にはてげてげ(ほどほど)な気持で
歩いていくことも大切かもしれません(*^^*)
みなさんの幸せを願って、歌とトークをお届けします。




Yuhki withたゆたうダンサーズ
9_Yuuki
Yuhki with たゆたうdancers
金沢八景の平潟湾沿いのスタジオで 水のようにたゆたいながらも
自分の軸をしっかり持ち自然や宇宙と調和して踊るベリーダンスクラスを始めました。
今回は、そんな皆の初ステージ!一人ひとりのわくわくどきどき 美しさを感じてください♡
生徒さんでもあるららちゃん書き下ろしの4/22に那覇で初LIVEをする
「海にまつわるもの」のワンシーンも取り入れ、ディジュリドゥやジャンベ、
フルートやアイリッシュハープの演奏ともコラボレーションした春らしいステージになりそうです♪

「海にまつわるもの」作品紹介
~作品紹介~
ハワイの古代から受け継がれるHulaでは、お祈りから始まります。
そしてお祈りは歌で表現されます。その歌の中に、
「海と森は水によってつながり、たえず循環している。
水が奏でる音楽は、たくさんの命たちに海と森の記憶を伝えている。」
という言葉があります。
ハワイの言葉に思いを馳せながら、水の奏でる音楽を、
水の化身マーメイドの旅として絵と物語で綴りました。
今回はその一部をミュージカルで表現します。

Yuhki
Bellydance を通して世界とsessionをコンセプトに、様々なフェスやイベントやLIVEなど
国内外問わず様々な素晴らしい友人達やアーティスト達と共演中。
「地球オペラ」など自然のspiritを感じて踊る総合ミュージカルに2011年より参加。
旅をしながら奄美の離島での島フェスに出演。
女性性と母性のお祭り「虹の女神祭り」では虹の巫女を務める。
自ら朗読ミュージカルの演出、出演も。
金沢八景にて♡たゆたうBelly dance class♡開催中。

田島けいすけ
9_Yuuki_田島
学生時代から音に魅力を感じ、コンポにスピーカーを10個つけたりと変わった思春期を過ごす。
1995年からギターを初め、
2006年からバンド、ショートカッツにて活動。
2009年にアルバムリリースしインディーズデビュー。
2010年にオーストラリアの民族楽器、ディジュリドゥに魅了され、以降はライブやイベントに出演。
自身でディジュリドゥも製作し理想の音を追求中。
音楽と人が好き!

くみ
9_Yuuki_kumi
ショーケースで刺激を受けてベリーダンスを始める
特にトライバルフュージョンに魅力を感じ学んでいくなかで、
最近では表現力の追求でエナジーダンスを始める
レストラン、バー、クラブなどのイベントに出演

瀬戸うらら
9_Yuuki_LaLa
東京生まれ。ちょこっと沖縄育ち。東京は下町の老舗工房にて、
ペーパーエンジニアをしながら、紙の作品を制作していた。
また、2006,2007年は、個性豊かな仲間たちと共に無動力グライダーを作り、
実際に乗り込み操縦するなど、チャレンジを重ねる。
2014より、絵と物語の作品を制作し始める。子どもたちと共にする変則リズムな時間から、
たくさんのインスピレーションをもらう日々。




7 Generations Band
9_7G

2009年3月から始まり、
2016年現在も継続して行われている
「7 Generations Walk 」の間に、自然から授かった歌をシェアする為にできたバンドです。
ウォークの間には、心が清められ、力に溢れ、愛に溢れ、歌が沸き上がってきます。
そんな感動を分かち合うためにCDも作りました。
この歌たちと共に、母なる地球や自然からいただいた愛と力を分かち合えたら嬉しいです。
わたね市で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
HP→7 Generations Walk




葉山フォリカン
9_フォリカン

太鼓叩いて社会貢献
大人も子供も踊っちゃおう
地域密着型のゆるゆるお祭り集団




tb: 0  -  cm: --
go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/143-1bdf1bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top

 

