09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

第10回わたね市、ステージ紹介 

 

ステージスケジュール
11:00~ GARASUSEISO MANとかご信
13:00~ 輪になって踊ろう!盆踊り
      イマジン盆踊り部&チームやどかり&スペシャルゲスト!!
14:00~ Emiちゃんのペアヨガ *アートスペース
15:00~ 葉山フォリカン

※当日変更になる場合もございます

GARASUSEISO MANとかご信
10 ボーカルの松10 ギターのかご信


色んな建物の窓ガラスをブランコに乗ってきれいにしてきました。
夜になるとバンド活動。気が付いたら38年も経っていました。
今からは音楽をとおして皆のハートを
もっとピカピカに出来たらいいなあっと思っています。
今回は高校時代からの付き合いで
アレンジ、ギターのかご信と頑張りますので宜しくお願いします。



イマジン盆踊り部
10 イマジン盆部
わたね市10回目記念の輪を描こうと、 盆踊りをさせていただきます☆
ブースではイマジン盆踊り部オリジナルCDの販売をします。
そして、部員それぞれの個性あふれる活動も一緒にご紹介します!

《イマジン盆踊り部》

2012年脱原発パレードに浴衣で東京音頭の替え歌
「 イマジン音頭」 を踊りながら参加したことがきっかけで発足しました。
2015年夏至にデビューCD「開幕!盆踊り!」をリリース( 山口愛&寺田本家伝統芸能部)。
対立や垣根を越え、発酵する平和 の輪を描くことを妄想し、現実にしていきます☆

1stCD「開幕!盆踊り」に加え、
SYOKU- YABO農園でレコーディングされた2ndCD「Roots of 盆 music」
(なんとヤスさんもピアノで参加!) をご用意してお待ちしております。
イマジン盆踊り部

《コズミック・ナンバー 〜すうじ散歩〜》
コズミック・ナンバー。
数から聴こえる言葉に耳を傾けよう。
この地球で“わたしの音”を響かそう。

誕生日に忍ばせてきた3つの数は
わたしの扉を開けるコードナンバー。
生まれる前に決めてきた宇宙との約束を思い出し
この夢舞台での〈わたし〉の役どころを探る
「すうじ散歩」の時間です。

旧暦の重陽、陽が重なるめでたい日に
〈わたしに還る〉というファンタジックなツアーを
ぜひご一緒しましょう。

案内人:大嶋櫻子

ひと散歩:2000円(同時参加3人まで) 
時間:約20分(人数増えると長くなる可能性アリ)
✴︎SYOKU-YABO農園という素敵な舞台なので、
いつものWSスタイルから一変、お散歩スタイルで
あなたのコズミ ック・ナンバーをお伝えします。
✴︎コズミックナンバー

《lepas manis》 
LOTUS HEARTはオーガニックコットン80%
ヘンプ20%の肌触りバツグン、着心地ラクラク、
おしゃれでカラフル、年齢を問わずどなたでも
心地よく着ていただけるナチラルウエアです。
今回は小物を中心にご紹介します。
lepas manis

《布ナププロジェクト》
布ナプキンは、体にも、心にも、環境にもいいすぐれもの。
使い始めると、 生理痛が軽くなったりイライラしなくなったりという心と体の変化 が感じられます。
2009年から鎌倉を中心に布ナプキンを自分でつくるワークショ ップを開催しています。

替えパッドをちくちく手縫いでつくります。
参加費800円。午前中いつでも(所要時間30分〜1時間)。
ピクニック気分でどうぞ。



Emi
Emi
青空ヨガでは、マットを使わず
春の大地を感じながら、のびのび身体を伸ばしていきます。
2人でペアになってポーズをとったり、休憩しながらのんびり進めますので
硬い方も、初めての方も、楽しく・気持ちよく・健やかになっていってください!
※お子様も妊婦さんも男性も皆様参加OKです!

※ヨガの前は満腹をおすすめしません!
軽めに食べておくか、終わった後に美味しいご飯を召し上がってください(^-^)
HP→Happy go Lucky days




葉山フォリカン
9_フォリカン

太鼓叩いて社会貢献
大人も子供も踊っちゃおう
地域密着型のゆるゆるお祭り集団




tb: 0  -  cm: --
go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/156-75224d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top