07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

第10回わたね市、ドリームマップをつくろう! 

 


今回のわたね新聞のテーマは『なりたいわたし』!

ということで、5年後どんなわたしになっていたいのか
みんなでドリームマップを作りたいと思っています!
10 ドリームマップ

自分のなりたい5年後を想像して、
それをイメージできる写真やイラストを
わたね市当日に持ってきてくださいね!
具体的にイメージしたらなりたい私にうんと近づきます!
まだまだ空白たくさん、みんなの「なりたいわたし」でいっぱいにしましょう~
ご参加どうぞよろしくお願いします!

5年後、またわたね市でこのドリームマップを広げてみます。
『なりたいわたし』になっているかな?
みんなで楽しみに待ちましょう〜♪



tb: 0  -  cm: --
go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/157-768ff830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top

 

