03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

第11回ステージ紹介 

 

盛りだくさんのステージスケジュール!!!

11:30~ Sound family douni douni <アフリカンバンド>
12:20~ Yoji<ジャグリング・バルーンアート>
13:00~ Yuhki withたゆたうダンサーズ <ベリーダンス>
13:50~ B-generation <歌・ギター>
14:40~ Emi・もんちゃん・としみつくん <ヨガ>
15:30~ 葉山フォリカン <ジャンベ・ダンス>

*変更になる場合もあります


Sound family douni douni
アフリカンバンド
dounidouni_2.jpg

家族が仲間になる
仲間が家族になる
ドゥニドゥニ(ゆっくり)行こう!
音や人、
心と心をドゥニドゥニ繋ごう!
douni douniは、神奈川県のお母さんと子供たちを中心に
アフリカの楽器や歌、ダンスのライブ活動をしています。

その他にも
camp、モノツクリ、お料理、おふざけ
とにかく、楽しいことは何でもやってみよう!
世界を広げて行こう!
の元、日々 家族であることや仲間がいることの大切さに気付いては
泣いて、笑って、感動する刺激をうけています。

そんな親子が集まって【本気で遊ぶ】サークル
それが、dounidouniです!




Yoji
ジャグリング・バルーンアート
Yoji 11

20歳の頃より世界を周る自分探しの旅にでる。
陸路で周る事にこだわり日本を船で出発した後は、中国大陸からチベットを通り、
ネパール、インドへ。その後西へ西へと進み続け、ヨーロッパ、そしてアフリカ大陸まで辿り着いた。
アフリカのガーナにいた時に、そこでの出会いから大きなインスパイを受け、
パフォーマンスという形での自己表現をするようになる。
再び戻ったヨーロッパでは、無銭で旅をし、ヒッチハイクと路上パフォーマンスで修業をする。
その後、辿り着いたイタリアのローマで、芸を深める事を目的とし、腰を下ろし住み始める。
そこの文化、技術、感性を学び、そしてイタリアの伝統演劇を学ぶ。
奇しくもイタリアは、欧米の演劇文化に多大な影響を与えた国であることを後に知る。
そして、自分の持ち味を活かしてくれる、天才的な感性を持つ生涯の師と出会う。

Yojiのパフォーマンスは、
ジャグリングとバルーンアートを使い、自身の世界観を表現する。
「ストーリー性、仮面、マイム、即興、舞」 これらがその軸にあるものだ。
唯一無二の世界観である。

更に、人形劇、影絵、モノローグ、他アーティストとのコラボなど、
多角的な視野から常に新しい物を発信し続けている。
これらの根底にあるものは、人生を強く生きる為の人々へ届けるメッセージであり、
世界を旅して見てきた彼ならではの想いからくるものだ。
「愛、夢、感動」
旅はまだまだ終わらない。




Yuhki withたゆたゆダンサーズ
ベリーダンス
yuhki 11

金沢八景のスタジオ(弁天クラス)と、鎌倉の手打ちほうとう屋さん「ははは」でのクラスをしている
ベリーダンスクラスです。
初ステージのメンバーも、最高に気持ちの良い農園のステージで
自然と一体に皆で踊るのを楽しみにしています!




B-generation
歌・ギター
B Generation_2

Vocal,Gtr   Ai
Gtr,Vox   Shin

愛と平和を魂に乗せ奏でる
アコースティックデュオ
2015年リリースのCD
[ BRIDGING GENERATION ]では
ジャンベ奏者 奈良大介と共演
日本各地フィリピン等でライブを展開中!




Emi・もんちゃん・としみつくん
ヨガ
Emiもんちゃん・としみつくん 11

みんなで笑おう♪青空ペアYOGA
ヨガって難しい?
二人でやると楽しくて、笑うと呼吸も深くなる♪
名物モジモジペアのポーズを見ながらみんなで楽しくLet's do YOGA !

HP→cocorobi




葉山フォリカン
ジャンベ・アフリカンダンス
葉山フォリカン

太鼓叩いて社会貢献
大人も子供も踊っちゃおう
地域密着型のゆるゆるお祭り集団



tb: 0  -  cm: --
go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/172-609dff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top