03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

第12回ステージ紹介 

 

わたね市を楽しくもり上げてくれるステージの紹介です!
今回は本当に盛沢山!見逃せませんよー

≪ステージスケジュール≫
10:40~ アフロディーバ アヤミ <クリスタルボウル>
11:20~ nico <ギター・うた>
12:00~ Ke Ola Hula <フラ>
12:40~ コウサカワタル <お楽しみ♪>
13:20~ たゆたうベリーダンスクラス <ベリーダンス>
14:00~ Performer Yoji <バルーン・ジャグリング・ハンドパン>
15:00~ 打楽 <ジャンベ>
*当日変更になる場合もございます


AfroDivaあやみ
コズミック☆アクティベーター
アヤミ 12

全てには音がある。
クリスタルボウルの音の波紋を曼陀羅にしながら奏でるスタイル。
ライトランゲージを使い人々の意識の覚醒や地球のチューニング、
アクティベーションの他、奉納などを行っています。
幼少よりクリスタルや動植物が好きで自然の音から学びながら、
クリスタルのコードや音を読んだりメッセンジャーとして風の使いもしています。
もっとも好きな音は静けさの音です。
どうぞ宜しくお願いいたします。




nico
にこ 12

エッフェル塔の上で、シャンパン飲みすぎて、日本に行く約束しましたのは。。。2005年。
横浜への直行便に乗って、ジャズバーをすぐ見つけて、日本人の音楽好きな人と繋がる。
ライブはしまむら音楽祭、(700人〜〜)、六本木Morph、赤坂B-flat,
お正月の盛岡イギリスパブ、原宿のBONOBO等でライブ活動。
気軽、ビーチ雰囲気、砂のステージをイメージして、弾き語りライブ。
たまに素晴らしいメンバーと組んでライブ。
たまにひとりでライブ。
たまに喋りすぎライブ。
いつもゆっくり、楽しく音楽を目指してる。
一生残ろる一時を目指してます。

HP→Nicology




Ke Ola Hula
Ke Ola Hula 12

古典フラは、神々に捧げるフラです。
自然と自分を繋げて、祈りとしての踊り、癒しとしての踊りとしてフラを学んでいます。
そんなハートの仲間募集中です。

HP→古典フラ(フラカヒコ)




コウサカワタル
コウサカワタル 12

コウサカワタル
三線を中心に様々な楽器を扱ったミクスチャー音楽を演奏する、作曲家であり実演家。
アジアやヨーロッパの音楽ホールやフェスでの演奏も多く、
イギリスBBCラジオでは最も革新的三線奏者として紹介される。


演奏家の観点でプロデュースした、一点物の三線をレディーメイドとセミオーダーで承ります。

blog→コウサカワタルの「リューキューメルヘン紀行」




たゆたうベリーダンスクラス
たゆたゆダンサーズ 12

沢八景、平潟湾を望むスタジオにて湾内の琵琶島弁財天にちなんだ「弁天クラス」。
月に一度のベリーダンスと食のコラボイベント「ベリーダンスキャラバン」の二つの柱で、
基礎クラスから踊る楽しみを分かち合うイベントに参加しながら男女共に活動しています。
アラビックなリズムの太鼓を叩きたい人も募集中です!

facebook→たゆたうベリーダンスクラス




Performer Yoji
Yoji 12

20歳の頃より世界を周る自分探しの旅にでる。
陸路で周る事にこだわり日本を船で出発した後は、中国大陸からチベットを通り、ネパール、インドへ。
その後西へ西へと進み続け、ヨーロッパ、そしてアフリカ大陸まで辿り着いた。
アフリカのガーナにいた時に、そこでの出会いから大きなインスパイを受け、
パフォーマンスという形での自己表現をするようになる。
再び戻ったヨーロッパでは無銭で旅をし、ヒッチハイクと路上パフォーマンスで修業をする。
その後、辿り着いたイタリアのローマで、芸を深める事を目的とし、腰を下ろし住み始める。
そこの文化、技術、感性を学び、そしてイタリアの伝統演劇を学ぶ。
Yojiのパフォーマンスは、ジャグリングとバルーンアートを使い、自身の世界観を表現する。
「ストーリー性、仮面、マイム、即興、舞」 これらがその軸にあるものだ。
これらの根底にあるものは、人生を強く生きる為の人々へ届けるメッセージであり、
世界を旅して見てきた彼ならではの想いからくるものだ。「愛、夢、感動,喜び」
旅はまだまだ終わらない。

HP→Yoji Yanagisawa




打楽
打楽 12

結成から15年前…
現在は、皆忙しく なかなか活動できなくなり 実に4年ぶりのLIVEとなる
読んで字の如く 楽しんで打とう♬ みなさん一緒に楽しもう!



tb: 0  -  cm: --
go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/179-f9817d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。