09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

わたね日和 

 

4/15日ようび、第1回わたね市開催しました!
予定していた14日は雨となり、参加できなかった方もいらっしゃり
どうなるかなと不安もありましたが
当日、雨に洗われたすがすがしい空気と
生き生きとひらきはじめた新緑の山に囲まれて
本当に気持ちの良い1日となりました。

こんなにたくさんの笑顔があふれる市になるなんて
正直驚いて、ちょっと夢のようです。

ただのちいさなふわふわした 想い が、
SYOKUYABOさんの自然いっぱいの空間に
出店者さんの魅力的な作品やパフォーマンス
お客さんのたくさんの笑顔が加わって
すごく素敵なカタチになりました。

ひとりではできることは限られているけれど、
みんな集まるとすごいパワーになるんだなぁ~、と
改めて感じました。

素敵な会場をかしてくださり、おいしいご飯をつくってくれた
SHOKUYABO農園のやすさん、スタッフのみなさん
このすてきな会場に集まってくださった参加者の皆さん、
遊びに来てくださった方
来れなかったけれど準備していてくれた方
駐車場を貸してくださった原田運送さん
みなさま本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。


今思うと、土ようびの雨は
イベント初心者のわたしたちに与えられた
プラス一日の準備時間のプレゼントだったように思います。
土ようび開催だったらどうするの?ってくらい、
土ようびは有意義につかいましたから(笑


たくさんの「わ」の種をみんなに蒔いてもらいました!

それぞれの種がどんどんひろがって
たくさんの幸せにつながっていきますように。


わたね市1



わたね市11



わたね市17



わたね市10



わたね市30



わたね市24



わたね市8



わたね市12



わたね市25



わたね市26



わたね市28



わたね市29



わたね市14



わたね市10



わたね市13



わたね市27



わたね市21



わたね市22



わたね市7



わたね市15



わたね市16



わたね市2



わたね市5



わたね市4



わたね市3



わたね市b8



わたね市38



わたね市37



来場者数は約270名以上でした!!
たくさんの人に来ていただき、心より感謝です☆

第二回も開催します!!
どうぞよろしくお願いします!

◎このblogは、参加者さんたちの各自の活動のお知らせの場として
続けていきたいと思っていますので
ちょこちょこチェックしてみてくださいね!

本当にありがとございました!!!!!
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

コメント

 

go page top

 

コメントの投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/34-08fa59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top