09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

わたね会議 

 

しょくやぼ9月4




昨日は、わたね市会議ということで、会場となるSHOKU-YABOへ行ってきました。
第2回目は、10月13日(土)ということで、いよいよ開催まで一ヶ月ちょっとです。



しょくやぼ9月3




新しいテントが張られていたり、小さな小屋ができてたり
いつも行く度に、なにかできてるのかな?と楽しませてくれます。
ステージの雰囲気も変わってました。
その辺は来てからのお楽しみに!



しょくやぼ9月1




大きなヘチマがぶら下がっていたり、



しょくやぼ9月2




ひょうたんが、ひょっこりとぶら下がってたり
夏バージョンのSHOKU-YABOでした。



しょくやぼ会議2




しょくやぼ会議10




しょくやぼ会議11




しょくやぼ会議3




わたね会議の様子、途中ゲリラ豪雨に襲われましたが、
なんとかテントに助けられましたw
前回は曇り空でしたが、今回は晴れてくれることを期待してます!
10月ということで、少し涼しく過ごしやすくなっていればいいですね。


そして、フライヤー完成しました!!
今回は、新聞みたくなっていて、わたねMAPなども追加されました。
サムネイルになっているので、クリックして別ウィンドウで表示された画像を
またクリックすると拡大して見れます。



わたね2_omote1



わたね2_naka1



わたね2_ura1

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

コメント

 

go page top

 

コメントの投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/36-3fe213ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top