09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

わたね市blog

輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

 

第6回わたね市、ステージ紹介 

 

わたね市ステージは今回も食堂前のステージと、森の中のステージGREEN NOTEの両方で
素敵な出演者のみなさんによるパフォーマンスがあります!!

直加&稲垣遼<語り&ディジュリドゥ> ◎GREEN NOTE 
直加&遼

森の音の葉と語りの時間
絵本「ぼくはうま」
13:00~ GreenNoteにて

わたね市スタッフ、ナツマヤちゃんもすてきな作画で彩ってくれた
「ぼくはうま」の物語がいよいよ絵本になりました!!
10月24日が発売予定ですが、
わたね市から絵本の先行発売をはじめます!

当日はGreenNoteの森の中で、
ディジュリドゥ奏者稲垣遼くんの
まっすぐで清らかなクリスタルパイプやうるわしい響きと、
フレームドラムをはじめあらゆる自然の音を奏でてくれる宮武理恵ちゃんの響きが加わり、
森の声に耳をすませるすてきな時間がはじまります。

何度も聞いてくれている人も、たくさんのエネルギーが加わり成長した物語をぜひ感じてみてください。
はじめての方はもちろん、
ぜひぜひ、お待ちしています。

当日はスペシャルなお知らせもあるので、楽しみにいらしてくださいね!


稲垣遼
ディジュリドゥ奏者。1985年東京生まれ。
神奈川県葉山町在住。
ドキュメンタリー映画「地球交響曲」をきっかけに、
オーストラリアの先住民アボリジニの楽器ディジュリドゥに出逢う。
各地の神社仏閣や農耕祭事での奉納演奏も行っている。


直加
言の葉創者。大阪生まれ。
2010年、夢に見たままのオーストラリア先住民アボリジニの森と出逢い物語を創作。
同年秋、奈良県吉野、保久良古墳を舞台にした1300年前に生きた建皇子の物語
「かぜの子たけちゃん」を創作。
目には見えなくてもたしかにあるきらきらひかるものを日常や旅の中に見出し、
うたうように、祈るように、表現している。




みどりのゆび朗読劇 <朗読劇> ●ステージ
みどりのゆび6

裕福に暮らすチトはお父さんが兵器を作る人だったことを知り、驚きました。
自分が不思議な「みどりの指」を持っていることに気づいたチトは、町中に花を咲かせ…。

朗読 田村一花
唄 voice Ricca
ライアー みやた よしたけ
カリンバ Sage
dance Yuhki




YUNA<クリスタルボウル> ●ステージ ☆初出演
yuna6
流れに身を委ね、導かれた土地や人のもとへ「癒しの音」を届けるクリスタルボウル奏者。
インドでの目覚めの至福体験や、バジャン(賛美歌)の最中、湧き出る感謝が声や踊りとなる強烈な体験を通し、
探していた「音」を発見する。
以来、神聖な存在と繋がり、マントラを歌いクリスタルボウルを奏でるスタイルで、
ヒーリングセッション、ライブ活動を各地で行っている。
HP⇒空音花
facebook⇒空音花




B-style<太鼓> ●ステージ
b-style.jpg

女性2人の和太鼓ユニットです。
華やかさと力強さの融合を目指して演奏しています。




フォリカン with かぁちゃんダンサーズ<ジャンベ> ●ステージ
葉山フォリカン

アフリカンから盆踊りまで
太鼓叩いて社会貢献
地域密着型お祭り集団~



tb: 0  -  cm: --
go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://watane.blog.fc2.com/tb.php/92-e9bee590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

facebook

 

 

訪問ありがとうございます!

 

 

イベント情報

 

 

わたね市って?

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

最新コメント

 

 

カテゴリ

 

 

わたねメンバーリンク集・。☆

 

 

ご自由にお使いください☆

 

 

QRコード

 

 

go page top